よく晴れた。後回しにしてた作業をようやく今日に。【ジャスミンKYOKOの煩悩メモ】

こんばんは、ジャスミンKYOKOです。

今日はよく晴れたのと、風があまりなかったので、めんどくさいから後回しにしてたことをしたのでスッキリ気分で夜を迎えた。

宮古島に行った時に、ホテルの前の砂浜で獲ってきた「貝とサンゴ」。

ずっとお部屋に飾ってたけど、今回ようやくDAPPIすることに。

DAPPIすることはもうちょっと前に決めてたけど、洗って干す作業がめんどうでほったらかしてたのだ。(^o^;)



砂を洗ってほこりを浮かせて流し、ベランダに天日干し

貝だけならまだしも、下に敷いてた宮古島の星の砂(サンゴ礁のかけら)を洗うのが特に面倒だったのだ!

⇧ベランダで干してる様子。


⇧その後。きれいに乾いたので袋にパッケージ。

なんでこんなめんどくさいことをしてるのかというと、フリマサイトで売るから(笑)。

普通に捨てるならもうとっくに捨ててたけど、せっかくなら売ろうと。

ハンドメイド作家さんなどが買ってくれるらしい♪売れるといいな♪

ジャスミンKYOKOの煩悩メモ

⇧貝殻とサンゴもきれいに洗って干した。

宮古島にまた行きたいなあ。石垣島や竹富島にはまだ行ったことないから行ってみたい。

これからウィズコロナで旅が変化するかもしれないけど、絶対行くぞ!


⇧この貝と砂を一緒に飾ってたガラスのうつわ。

こちらも今回でお役御免。今日は写真をスキャン後、227枚シュレッダーに。

クラスマッチ
⇧高校3年のクラスマッチ。

楽しかったけど、何の競技をしたか忘れた(運動オンチだからたぶん、応援側 笑)。





 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

カテゴリー