定額給付金が来た。8連休の間にアルバムDAPPIを終了させる【ジャスミンKYOKOの煩悩メモ】

マカロニグラタン05/28

こんばんは、ジャスミンKYOKOです。

今日から8連休。

いつ仕事が毎日になるかわからないので、大型の作業から手をつけていこう。

8連休の間にブログを書きながら、アルバムをDAPPI終了させます♪

TOP画像は今日のランチのマカロニグラタン。涼し気なランチョンマットでギリシャのサントリーニ島をイメージ(青と白が一緒なだけ笑)。



定額給付金が来た。早速手続き3人分

定額給付金1

定額給付金の封筒が昨日到着した。

そして、今日早速手続き終了。明日ウォーキングのときに投函します。

すごい、役所の書類とは思えないほど、簡単!!(奇跡!)

日本の書類って、日本語の表現をわざとのように難しくしてあるのが多いけど、今回は簡単だった♪

添付する書類も本人確認書類と通帳の裏表紙のコピーのみ。

こういうの大事だよね、書類は簡単にしないと♪

うちは3人なので30万円。

大学生なので、息子ちゃんには振り込みあったら10万円本人に配布することに。ちびガキだったら私のものなのにーーー(鬼畜め)。

 

ジャスミンKYOKOの煩悩メモ

映画館が始まったので、そろりそろりと行こうとは思っているけれど。

映画の会のEさんから教えてもらったKBCに来る『ハリエット』が良さそうだ。

南北戦争時代、奴隷解放に尽力した一人の女性のお話。

好みの時代背景なので、行きたい♪




 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA