かぼちゃの食パンと、下関へふくふく号で。【ジャスミンKYOKOの煩悩メモ】

モーニン、ジャスミンKYOKOです。

福岡もいよいよ変異株が発見された様子。

今までも手すりは触らず、頻繁にアルコールをして、うがい手洗いを実行してきたけど、もっと気をつけなきゃ!

スマホも毎日消毒しています。

友達と会うのが大切だから、予防には最大限の努力をしないとね。

昨日は一日日記を書かなかったけど、空友Yと恒例春の行事、「動物園か水族館に行く行事」で、下関の海響館まで高速バス「ふくふく号」で行ってきました。

楽しかった!!日帰りじゃないくらい満喫しました。

高速バスで下関までって、回数券買うと安いんだね。片道1,255円で行ける。

しかも1時間半で行けるからなんだか気軽。

海響館は出来たすぐに行って、もう20年くらい経ってるので、忘れてたけど、アマゾンのピラルクーがいて超嬉しかった♪(アマゾンの魚と、サメ・シャチが好きな人)

サメが少なかったのはちと残念。


⇧佐賀の親友に会いに行った時に手土産に買った、かぼちゃの食パン。

このかぼちゃの食パンは、以前Aちゃんと冷やかしに店内に入った「THE SANDWICH STAND」の姉妹店の西鉄天神駅にあるお店で買ったもの。

美味しそうでした。

また下関のは少しずつ書いていきますが、まずは映画『ノマドランド』のレビューを書かないと!。

一応、あの宣言はほぼ守ったのだけど、『ノマドランド』だけ出来なかったのだ。

4月15日(木) 『ノマドランド』レビューを書く

4月16日(金) グルメ記事を1本書く、夜はお出かけ

4月17日(土) 断捨離と、ガラケー解約の記事を書く

4月18日(日) お出かけ

4月19日(月) 仕事、映画の会の準備

4月20日(火) グルメ記事を1本書く、夜は映画の会

この程度、宣言しておきます。(^.^;。




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

カテゴリー