暗号のようなLINEと花束【ジャスミンKYOKOの煩悩メモ】

モーニン、ジャスミンKYOKOです。

今日は星輝さんとランチに行ってきます♪ 楽しみ♪

さて、TOP画像は、佐賀の配達専門の花屋さん「Karen ~flower works~(カレンフラワーワークス)さんから母上に届けてもらった花束。

しまバラ園さんのゴージャスなバラを使ってもらったので、素敵です!!

カレンさん、スーツで配達してくれたらしい、すごいね。

花屋さんだとカジュアルな格好を想像するのにね。

とても丁寧なやり取りをしていただいたので、来年もまた頼むつもり♪

⇧バラ好きのばあちゃんのために姪っ子が作ったバラのケーキ♪食べるのもったいなさそう!!

どんどんバラが上手になってます。これをやりだして注文も増えたらしい。

楽天スマホとLINEに悪戦苦闘してる母上笑。

「おはなありがとう」

オールひらがなで送ってきた笑。句読点がないからほんと電報みたい笑。

新しいスマホで花束の写真もいっぱい撮ったらしい。

孫からもLINEが来て嬉しそう。

妹や姪っ子からLINEをすぐ習えるので、早めに取り掛かってよかったみたい。(最初はガラケーの終わる2026年以降にスマホにすると言ってた)




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA