ケンチキのブラックホットとサメ男【ジャスミンKYOKOの煩悩メモ】

こんばんは、ジャスミンKYOKOです。

TOP画像は、この前実家に息子ちゃんを連れて帰った時、甥っ子に甘い妹さまが買ってきてくれた、ケンタッキーブラックホットサンド。

ブラックペッパーとガーリックを効かせた辛口マヨソースが美味しかった♪

なんか、最近バンズ(パン)も美味しそうじゃない?

マックはよくお世話になってる。

ケンタッキーはたまに食べたくなるけど、私の生活圏にあまりないから、後回しになるんだよねー。

久しぶりに食べたンタッキーのサンドは美味しかった♪

私は普通のチキンより、このパンに挟んだ方が好き。

Mちゃんから 嫌な知らせが来た笑。

スタちゃんが『スーサイド・スクワッド』に出るらしい!!!

どうした、スタちゃん!

『ロッキー』も『ランボー』も終わって「燃え尽き症候群」なのか!?(泣)

しかも、演じるのはコレ!!

サメ男なのよーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ

「サメ男!!」と騒いでたらMちゃんが

「キングシャークです」

そんな名前いらんわーーーーい笑。

もう子供のために出るとかでもないから、なんなの?慰謝料は稼がなくていいし、エクスペンダブルズの資金稼ぎ?

⇧しかしこのスタちゃんを踏まえたポスターはなんとなくカワイイ笑。ランボーは手榴弾が周りにあるのね笑。

Twitter観てると、「スタローンのサメ最高!」とか好意的な人が多いから嬉しいけど、もしやスタちゃん、若者をターゲットにしはじめたのかしら!?(泣)

往年のファンのために違うアクション映画に出てくれー。

スタちゃんは好き、サメは好き、『スーサイド・スクワッド』は好かん・・・。

しかし、あのサメ男のちっこいマスコット(死語?)は少し欲しいかも・・笑

映画は行かんけど笑。




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA