ウーバーイーツで「宮崎辛麺」とおっぱいカレー【ジャスミンKYOKOの煩悩メモ】

こんばんは、ジャスミンKYOKOです。

「バナナマンのせっかくグルメ」の福岡版を見ていた時に出てきた「カレーNADO」にジェリー好きの友達と行ってきたのを記事にしました♪

おっぱいカレー美味しかったです。


⇧チキンカレーと豆のカレー2種類で1,000円。写真のご飯サイズはMサイズ。

おっぱいカレー一択しかないので、メニューを頼むときも「お、お、おっぱいカレー」とどもらなくても済みます笑。 ご飯のサイズだけ聞かれるから大丈夫笑。

梅干し、意外に合うのよ。これが。

美味しかったし、新しい発見だったけど、二人の好みは「キャンチョメ102」の方が好きでした。

さて、「キャンチョメ102」を上回るスパイスカリーのお店を発見できるか?

カフェ巡りにカレー巡り、行きたいお店は尽きないけれど、お仕事がフルで始まったので最近は順調にバシバシ行けなくなった(^.^;。

記事作りにいそしみます・・笑。

キングダム展は、K氏がイヤがったので(その割にはTシャツ買ってたくせに)実家の妹と行くことに。

8、9月いっぱい開催だからね、楽しみだ。

久しぶりのフル出勤5連勤終了の日、ウーバーイーツで宮崎の名物「辛麺」を頼んでみた。

あっ、これは!「カンブリア宮殿」かなんかで紹介された、出前館がパッケージやさんとコラボして作った「汁が絶対こぼれず、麺が伸びないパック」じゃないのか?

私はこれ見て興奮したが、K氏はTVの内容をよく忘れているので感動が薄い笑。

 

⇧上に麺と具だけ載ってて、下はスープなので、熱々でいて、麺も伸びないという画期的な商品だったのだ。たぶん、きっとこれだ。

辛麺は辛さをマイルドにするため、スープにかき玉が入ってる。

 

⇧スープに上の麺と具を滑り込ませた感じ。ほんと熱々だった♪美味しかった♪

現代は怠け者に優しいシステムが多すぎる笑。




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA