マックのミルキーシェイクと『ミッドウェイ』とラスト・フル・メジャー【ジャスミンKYOKOの煩悩メモ】

こんばんは、ジャスミンKYOKOです。

ようやく、『ラスト・フル・メジャー』のレビューが書けてホッとしております笑。

後は『ジェントルメン』だな。

マックの「ミルキーシェイク」飲んでみた♪

美味しかったーーー。冷たすぎて元のバニラシェイクとの差がいまいちよくわからなかったけど、美味しかった笑。 パッケージもかわいいし。

この前久しぶりに、K氏が映画のDVDが観たいと行ったのでバイク二人乗りでGEOに行った。

私は映画館で見損ねたものを探して、それぞれ観たいものを探しながら別行動。

「ね!KYOKOちゃん、これ観たい!これすっごく面白そうやん?」

K氏がウキウキ持ってきたDVDのジャケットを観てあきれた。

・・・『ミッドウェイ』のものだった。

「それさ、君観たよ」

「エッ これ???」

「しかも映画館でね」

去年映画館でその1本しか観てないやつがどうしてこうもハッキリ忘れるんだろう。

「えーーー映画館で観たの?オレ?。 どんな話だった?」

へ?

「そのまんまだよ! ミッドウェイ海戦!」

何本も観ての1本ならまだしも、それしか観てない。

しかも難しいタイトルならね、ミッドウェイだよ、そのまんまだよ笑。

結局借りたのは、私がオススメした『フォードVSフェラーリ』『1917』

『フォード・・・』はいたく気に入ってみておりました。

『1917』は、強い軍隊じゃなく弱々しい男の子なので、最初でつまづいた模様笑。

いや、思い出した。『エジソンズ・ゲーム』『赤い闇 スターリンの冷たい大地で』は去年映画館で一緒に観たな、それでも3本だぞ笑。しかも一番内容がわかりやすいタイトルなのに・・。




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA