大人のサンドイッチ美味しかったし、『アオラレ』面白かった♪【ジャスミンKYOKOの煩悩メモ】

こんばんは、ジャスミンKYOKOです。

「世代別ベストソング」をTVで流しながら書いています。

25歳以下の若者ちゃんたちは、色んな媒体があるから、みんなが同じ歌を全員知ってるってあまりないだろうなあ。

昭和は、みんながタイトル聞いたり、サビ聞いたらすぐ答えられるから凄いのよーー笑。

昨日、服がかぶったジェリー好きの友達が「Winkみたいね、Hallo,Wave~」と歌い出したのですぐ「寂しい熱帯魚」って分かって歩きながら笑ってしまった笑。

昨日行った、「THE SANDWICH SAND(ザ・サンドイッチスタンド)」の記事を書いた。以前、Aちゃんと行った時の記事をリライトして仕上げました♪

ローストビーフとかぼちゃのサラダのサンドイッチがすごく美味しかった!

ドリンクとスープ付きのランチ1400円がお得でしたよん♪


⇧カフェラテもクリーミーで美味しかった。

 

昨日観た、ラッセル・クロウ主演の『アオラレ』、面白かった!

ラッセル・クロウ激しい!!汚い!見苦しい!

今のストレス社会だったら、こんなのゴロゴロいるから不用意なことしてしまって、こんな目に遭わないようにという警鐘を鳴らす感じ。

いやー、この主人公の女にイライラくるのよ、そりゃあ、ラッセル・クロウブチ切れるわよー。

それにしても、ラッセル・クロウ太り過ぎ。

『ある少年の告白』の時に風船みたいに膨らんでたけど、今回もそのまんま。

追い回される女子がバッグの中がぐちゃぐちゃでスマホを見つけられないし、遅刻しても謝らないし。

・・・とモノを整理してなかったり、時間にルーズだと、悪い連鎖反応起きちゃうよーという教訓がいっぱいありました。

いやー展開が早くて時間も短いから、楽しめた。久しぶりに観たかったノンストップアクションを見れてよかった♪

昨日はランチも映画も、よかったので大満足な一日だった。




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA