みかん箱でようやく実現と、試験のご褒美【ジャスミンKYOKOの煩悩メモ】

こんばんは、ジャスミンKYOKOです。

今日、息子ちゃんに久しぶりに食べ物を送ってあげました。

みかん箱を仕入れたからです! さすがK氏の実家! この箱には白菜が入ってきたのだけど、この箱のビジュアルが最高だった。

・・・実現できる! 田舎のお母さんを笑。

JTのCMみたいに、一筆箋を入れたけど「いつでも帰ってきてよかけんね」とは書かなかった笑。

観た時、嬉しかったビジュアル

白菜のドロで中がちょっと汚れてたので、その部分にガムテープ貼って、ユニクロのデカい紙袋を敷いて、あとはみかんとりんごを入れて完成!笑

クッション材は、黒いスポンジ。

インテリア的に、ピンクのスポンジなどは使わないらしいので笑、最近黒や白のモノトーンのスポンジが100均やドラッグストアでも見かけるようになったので、これをクッションに。

いいよね、私の20代の時はモノトーンのスポンジなかったわ。

なんでキッチン用品や洗濯周りはピンクと水色なんだろねえ。昭和の感覚が続いてるのかしら。

洗剤もおしゃれなパッケージバージョンを出せばある一定数の人は買うと思うけどな。

ほんとはみかんで埋め尽くしたかったけど、きっと腐らせるから笑、このくらいの手加減笑。

まあ、私が田舎のお母さんごっこをしたいだけの今回は小包なので笑。

さて、試験から解放されたので、その日の帰りにミスドに寄って帰った(こういう自由な帰りが好きなのは帰宅部を堪能してきたから)。

今回のチョコシリーズの方が鎧塚さんのシリーズより好きだったな。

大人のポン・デ・ショコラも美味しかった♪

さて、今週は開放的に楽しく過ごそうっと。