『ハウス・オブ・グッチ』のレビューをコメダでようやくアップ、『ナイル殺人事件』はオリエントより面白い【ジャスミンKYOKOの煩悩メモ】

こんばんは、ジャスミンKYOKOです。

今日はひな祭りらしい。昨日はダニエルの誕生日だった。(途中まで3月3日書いたやつ)

やっと『ハウス・オブ・グッチ』のレビューを書けました(遅いっ)。

コメダに缶詰で書いた。なので今日のはその時コメダで朝昼食べたもの笑。

朝はコーヒーに無料でつくモーニング

もう映画レビューは、開き直ってノロノロと書いています笑。

心だけ焦っても、すぐ書き上げれるわけでもないからねー♪

私自身、あんなパトリツィアみたいな(レディ・ガガ演じた)我の強い自己中女に悩まされてきたので、ファッションは好きだったけど、かわいそうとは思わず。でも話はすごく面白かった♪

マウリツィオ気の毒だな、まあ、自業自得だな笑と思いながら観てた。

でも周りはパトリツィアの方に共感した人もいたから、みんな感じ方はそれぞれだね♪

私は共感はまったくしなかったけど、ああいう人って女子同士つるんで集団でシカトみたいな小賢しい真似はしないだろうし、そこはいいよね。タイマン張れる人だからある意味すがすがしい笑。

コメダのピザトースト

コメダのピザトースト美味しいのよねえ。 中がたまごサンドになってて、得した気分♪

さて、『ナイル殺人事件』観てきた。

『オリエント急行殺人事件』がちょっと退屈で結末もイヤだったので、かなり期待を低くしてたからかもしれないが、面白かった。

ただ、エジプトで一個もロケしてないのが、ガッカリしたよ。フルCG!(泣)

豪華客船はたぶん、タイタニックを撮ったメキシコの巨大プールのあるスタジオかなんかで撮影したのかもしれないね、ちゃんと船は作ってたみたい。

エジプト好きとしては、ちゃんとロケをしてるものだと思ってたから、えーーーーと最初は違和感を否めなかったが(天下のリドリー・スコットなのに。しかもコロナ前の撮影なのに)。

色々ツッコミどころ満載だったので、まあ、レビューは書きやすいとは思う笑。

毎回アーミー・ハマーは目立つ位置にいながら、かっこいい役とは無縁なのでかわいそう。

イケメンの部類に入るとは思うのにね。『ホテル・ムンバイ』でも役に立たなかったからねえ笑。

今日のお店 「コメダ珈琲」博多駅東店

@コメダ珈琲博多駅東店 

TEL 092-477-8861

07:00~20:00

Wi-Fiあり、駐輪場あり、コンセントあり