パソコン1台初期化終了。クロワッサンが最高なお店【ジャスミンKYOKOの煩悩メモ】

こんばんは、ジャスミンKYOKOです。

7日の夜に台湾のメーカー「ACER」のノートパソコンを初期化した。

ネットにつながったらリネットジャパンの無料ソフトでの完全消去ができたのに、ネットにつながるのが壊れてた(^.^;。

これで完全消去をリネットジャパンに頼むことになるので3,000円支払い決定(T_T)。初期化だけ一応しておくことに。

説明書も何もないけど、ネットで「ACER パソコン 初期化」で調べるといっぱい出てきた。

インターネット、さすがやな・・・。



「BOUL’ ANGE(ブール アンジュ)」のクロワッサン最高

空友Yのおすすめのお店「BOUL’ANGE(ブールアンジュ)」に行ってきた(年末ね)。

地下鉄の祇園駅の地上にあるパン屋さん。もともとパルコの1Fにあったらしい。

「ここのクロワッサンがすごく美味しいよ!」

博多駅から祇園まで歩いて行ってみることに。

なるほど、美味しそうなクロワッサンがいっぱい!!しかもプレーンで180円。

こんなに高級そうなお店なのに!

飛沫がかからない対策をされてます。どれも美味しそう~。

もう1つのパソコンも初期化を試みたが、これもネットのアンテナ立つけど、ブラウザが開かず、PCの送り先のリネットジャパンのページすら開けなかったので、コレも完全消去を頼まなくてはならないようだ・・・(T_T)。しめて6,000円の出費なりよ。

パソコンは、ネットにつながる間に処分することをオススメします笑。

「BOUL’ANGE」のHP

「BOUL’ANGE」を食べログで見る

ジャスミンKYOKOの煩悩メモ


⇧イートインスペース。3つくらいテーブルがあります。(Wi-Fiなし)

新年から出鼻をくじかれ、何日も無駄に過してる気がして実にもったいない。(実際そうだよ)

治ったら体力づくりに励もう。

普通ならカフェの1つや2つ、この週末に行ってたはずだったのに!

そうそう、マイケル・ジャクソンのCD売れました♪ 載せてみるもんだね♪

パン屋さんのイートインなのに、コーヒーが1杯ずつ豆を挽くマシンだったのは嬉しい。(➕200円、私のはMサイズで250円)

クロワッサンも外はパリパリ、中はジュワッとバターが感じられて美味しかったー。

「BOUL’ANGE」のHP

「BOUL’ANGE」を食べログで見る





 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA