奇跡のラザニアと自転車【ジャスミンKYOKOの煩悩メモ】

こんばんは、ジャスミンKYOKOです。

昨日(9/12)は、ジェリー好きの友達とだいぶ前に行った、「自然派ビストロCORE(コア)」の記事をアップできました。

これは、大雨の日に「カレーNADO」に行った時、まさかの休みで振られてガッカリ。

雨の中歩くのもテンションをさげる中、どうしようかと思ってた時に白金にラザニアが美味しいお店があるってインスタにあったのを思い出した。

この日は結局最初こそつまづいたものの、このラザニアの美味しさに一気にテンションが上り、二次会は「Pin 」というカフェに行って、充実した一日になったんだよね♪


⇧ここのラザニア、ほんとオススメ♪

さて、長い間お世話になった自転車も今回手放した。

会社からバスの定期をもらうようになってからというもの、あまり乗らなくなってしまったのと、何かとこのチェーンに巻き込んで大変なことになるので、最近ずっと乗ってなかったのだ。

スカートを巻き込んで破いたり、ストールが巻き込まれて首絞められたり笑(どんだけダサいんじゃ)

福岡市の粗大ゴミに出しました、お疲れ様。

合わせてその自転車で使っていた、ワイヤーロックと鍵も処分。

よくこの鍵の方だけ捨て忘れて数年後、「何の鍵だったっけ?」というのがあるから、今回は忘れずにちゃんと一緒に処分した。




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

カテゴリー