クリスマスランチはメキシカンタコス♥【ジャスミンKYOKOの煩悩メモ】

メリークリスマス! ジャスミンです。

昨日はイブだったけど、偶然お休みだったので、K氏とクリスマスランチに行くことに。

最近「マツコの知らない世界」でタコス特集を見て、すっごくタコスが食べたくなっていたので、クリスマスだろうが、メキシカンにすることに(笑)。

お昼から開いてるメキシコ料理のお店が少なくて、博多駅くうてん※(9F10Fの飲食店街)にある、「エルボラーチョ」に行ってきた♪

おかげでタコスを食べれて大満足。

いつぞやカンクン(メキシコのリゾート地)とメキシコシティに行ってみたーい♪



タコスランチは意外にボリュームあるので、他の注文はいらないかも(^o^;


⇧K氏が頼んだ、チキンのタコス(スープ付き)で980円。

平日ランチメニューの写真が不鮮明で、タコスだけを丸く切り取ったような写真だったので、ポテトやサラダもけっこうついてくるみたいなことがよく分からず、色々注文して、満腹になりすぎて失敗(^_^;)。

私はポーク、K氏はチキンのタコス。かぼちゃのスープ付き。

サルサ(辛味ソース)がいろんな種類があって自由に取ってよかったので、嬉しかった♥

一番激辛のハラペーニョのサルサに挑戦したら・・・・あら?スパイシーモスバーガーと変わらないじゃない?

そう思ったら後から後から激辛旋風が!ギャー。

ハラペーニョは数滴にしておこうね(笑)。

チョリソーも激ウマ♥。

 

ジャスミンKYOKOの煩悩メモ


⇧野菜がたっぷり、お肉もジューシイ!!

さあ、いよいよOCNモバイルONEのSIMカードをサイズアップして、iphoneに差し込む作業を行いたいと思います(遅い)。

この年末の休みを使ってiphoneに慣れないと!

その前にLINEなんかの移行などがちゃんとできるか、怖い(^_^;)。

アンドロイド→iphoneだとLINEのトーク履歴が引き継げない場合があるらしいから、ネイバーズラインの面白いものは一応、スクショしておこう(笑)。

まあ、この移行手続きも「身軽女子ブログ」のネタにはなるのでいいけどね(^_^;)。

私のような機械オンチのために記事を書かないとね。

明日は仲良し同僚たちと忘年会です♪ 餃子らしいのでとっても楽しみ!!




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA