焼き肉を食べながらウルフギャングをねだられる?【ジャスミンKYOKOの煩悩メモ】

こんばんは、ジャスミンKYOKOです。

昨日の焼き肉は一番下の妹夫婦のおごりでした♪ ふふふやったあああ。

しかし、そんなことをしてもらうと、今年うちの息子ちゃんは就職だから、その時に私とK氏が10人分おごるのか???(^_^;)たらり。

「じゃあ、来年はKYOKOちゃんにウルフギャングをおごってもらおう」と義弟がいいだし、みんなそうだそうだ!

アホウ!ウルフギャング※なんか10人分おごれるか!(笑)。

※NY発の高級ステーキやさん キャナルの向かいのワシントンホテル内にある
食べログで「ウルフギャング・ステーキハウス福岡店」を見る



焼き肉美味しかったのと、楽しく家族が集まれるっていいね


⇧スタバのソーセージパイ。

焼き肉の写真がいいのが撮れなかったので、ある日のスタバの写真に(笑)。

焼き肉はやはり、食べざかりがいるので「食べ放題」だった。

うちの息子ちゃんはサプライズで、いとこ(東京に行く甥っ子)にエアマックス※をプレゼント。

※NIKE(ナイキ)の人気高級スニーカー

粋だねえ。兄弟みたいに育ったから、いとこでもすごく仲良いのだ。

昨日はパティシェの姪っ子もちゃんと時間に間に合ったのでよかった。

この日に合わせてバレンタインの超多忙期を前倒しで仕事をしてたらしい(さすが笑)。

ジャスミンKYOKOの煩悩メモ

やはり父上は、一緒に住んでた孫が遠くに行くのがかなり寂しいらしい。

今はLINEでつながってるのもあるから、妹夫婦はじいちゃんほどは寂しがっていなかったが、じいちゃんは、東京とかだとよけいに遠く感じるのかな。

うちの実家のムードメーカーの甥っ子が遠くに行くのはやっぱり寂しい。

私とキャラがかぶる、三枚目キャラなのだ。お正月とか帰れるといいけどね。

知らない土地で、暮らして仕事もしてって、スゴイ。

私は最初の結婚まで実家に暮らし、毎夜遊びほうけてたからなあ。最初から緊張感が違うよね(^_^;)。

社交的な彼だからすぐ仲間はできると思うけど♪

食べログで「ウルフギャング・ステーキハウス福岡店」を見る



 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA