夫婦50割引スタートと、「フランス絵画の精華」のドリップバッグが美味しかった件【ジャスミンKYOKOの煩悩メモ】

こんばんは、ジャスミンKYOKOです。

K氏のおかげで、映画の「夫婦50割引」が適用できるようになった(私も半年後そうなるけど笑)。

早速「何か 観に行く?」と聞かれたが、急に聞かれても、わたくしも映画ごとに約束があるのだ(笑)。◯◯は誰々と、◯◯は誰と・・・な感じで(笑)。

しかもK氏が寝ない可能性が少ないのを選ぶとなると限られてくる・・・(^_^;)。

『キングスマン』しかないかな!他の面白そうな映画は、もう友達と約束済(笑)。・・・と思って調べてみたら、なんと『キングスマン ファーストエージェント』の公開が9月に延期!!

なんだよおおお。あーあ。そういえば映画館でCM見かけないと思った(T_T)。



鈴木コーヒー、美味しかった

「フランス絵画の精華」のお土産で、空友Yに渡してたドリップバッグ。

「すごく美味しかった!!私の好みの味!!」と絶賛してくれたので、嬉しかった。

同様、私もすごく美味しくて、つい調べてみた。

新潟にある「鈴木コーヒー」というコーヒーショップみたい♪ 産地にこだわるサードウェーブ※のコーヒー店みたいだ。

※コーヒーブームの第3の波のこと。インスタント全盛期→スタバなどのシアトル系の流行→産地や生産者にこだわるコーヒーショップが多く登場。

さらに調べると、このドリップバッグは好きな写真とかで個人で注文できるらしい。それ、いいよね!でも200パック32,000円かららしい。

結婚式で招待客に帰りに配るドラジェに使ってもいいよね。

007の前売りもこういうおまけにしてほしいなあ、もしレア・セドゥの絵葉書が入ってるなら。→前売りのおまけはポストカード5枚セット

 

ジャスミンKYOKOの煩悩メモ

昨日は帰り際に雪が降って、すっごく寒かった(T_T)。しかも風が強い!

今日は休みでほんとよかったホッ。

映画『スキャンダル』は、ジェリー好きの友達と行くことになった♪行ってみたかった、「白金茶房」にも行ってきます。

感想をお楽しみに♪




 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA