久しぶりに外に出るとかなり緊張した丸亀製麺【ジャスミンKYOKOの煩悩メモ】

こんばんは、ジャスミンKYOKOです。

家にこもってると、久しぶりに外界にでた時にかなり緊張します(笑)。これが引きこもりの人の気持ちなのかしら?

ずーーーっと外にでてなかったので、久しぶりにパパッとうどんでもと、「丸亀製麺」に行ってきた。

丸亀製麺は普通に営業してて、アルコールもあちこちにあった。

中には1人で食べてるおじさまがちらほら。

カウンターで素うどんを頼み、好きな揚げ物を選んだけれど・・・。

なんか落ち着かない。

さっさと食べて退散(^o^;)。 次回からはやっぱりテイクアウトしよう。



食器棚の記事が何故かアクセス急上昇

みんな、休みに食器棚の断捨離でもやってるのか??その記事アップしたとたん、アクセスが急上昇。

なんだなんだ!?とビックリ。

昨日は本皮のベストが売れたので送ってきた♪。

21歳くらいからずっと持ってた(長い!)けど、最近はもう着ないから、ようやくDAPPI。

私としては、ナチュラルな服よりこういうのが好みだったりするので、今は似合わなくても取っておく傾向あり(^o^;)。

いかんいかん、スッキリせねば!

ジャスミンKYOKOの煩悩メモ

去年の春頃にも見直したけど、今回また鍵置き場の引き出しを見て、この2種類をDAPPI。

左は、海外旅行にバックパック代わりのスポーツバッグみたいなので行ってたときの鍵。

何かに使うかと思ったけど、スーツケースにはもともと鍵ついてるし、息子ちゃんの厳しい監督のもと、捨てることに(笑)。

右の鍵が前回は何の鍵かわからなかったけど、「昔のスーツケースの鍵やん」

一緒に海外行ってた息子ちゃんからの指摘で今はなきスーツケースの鍵と判明、これもDAPPI。

自分でちょこちょこやってると、何分自分に甘いので判断が見送られがち(笑)。

お休みはあと連続7日。まだまだスッキリさせようと誓うGWの始まりであった。




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA