バリチャイはかなり強気な値段。アハモが気になってる【ジャスミンKYOKOの煩悩メモ】

こんばんは、ジャスミンKYOKOです。

映画『ボーダーライン ソルジャーズデイ』をBGMにしながら書いています♪。

デル・トロさんは、やっぱり乾いたメキシコが似合うーーー。

怖いもの見たさで、とても安全なところからメキシコシティを見てみたい。

これはこれで面白いけど、やっぱり1作目の方が面白いな。

マフィアの小娘がいらないもんね(女に厳しい笑)。

メキシコと陸続きじゃなくてよかったと思うーーー(^.^;。

この前、クボカリーに行った後、ジェリー好きの友達が教えてくれた「リトルハニー」へ。

ハニー珈琲の暖簾分けなのか、支店なのかわからないけど、大名の小さな通りにあるそこへ行ってみた。




バリチャイは、なんと外で飲むのに650円


⇧細い入り組んだ路地にある「リトルハニー」。

2年間、格安スマホのOCNモバイルONEで不自由なく使ってきたけど、最近docomoが発表した「ahamo(アハモ)」という新ブランドの設定がとてつもなく魅力的。

来年3月からサービス開始するらしいので、またdocomoに戻るかもしれない。

◆月額2980円なのに、20GB!!

◆海外82か国渡航にデータ通信追加料金なし(15日以上の渡航は追加料金あり)

◆5分通話無料

◆2年縛りや解約金の発生なし

今は3GBだけど、同じ金額で20GBはありがたいし、海外旅行にわざわざWi-Fiルーター借りなくても良さそうなのも魅力的。

楽天モバイルのアンテナ立つのを1年待ってたけど、立たなそうだし笑。


⇧バリチャイ。スパイシーなクリームが乗ってるチャイ(ホット)650円。

イチロー似の店主さんがデザインされたシールがカップに貼ってあった。

美味しい。美味しいけど、外で飲むしサイズは小さめなのに650円。なかなか強気なお値段(^.^;。

スパイシーなクリームというのは新鮮♪

あんまり甘くなくて美味しかった♪

「リトルハニー大名店」を食べログで見る

「リトルハニー」のHP

ジャスミンKYOKOの煩悩メモ


⇧リトルハニーの店先。エアプランツ?(水がいらないやつ)がぶら下がってる

この日は暖かったから、外に1時間くらいいれた♪

やっぱり「チャイ」では「締め」にならない私達は『また、あなたとブッククラブで』を見た後、LOCAL COFFEEに行ってしまうのであった笑。(博多方面なのに笑)

今年はジェリー好きの友達のおかげで、「未知のカフェ」にたくさん行けたな♪

ブログに色々書けるのも、いつもネタを提供してくれる友たちのおかげ。

お店だったり、お土産だったり、会話だったり、表現や言葉だったり。

「また遊びに行くの?」というK氏の言葉は聞こえないふりしながら、来年も遊びにいそしもう。

「リトルハニー大名店」を食べログで見る

「リトルハニー」のHP





 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA