銀座に志かわの高級食パンを買ってみたら、あっという間に【ジャスミンKYOKOの煩悩メモ】

こんばんは、ジャスミンKYOKOです。

明日は映画の会なのに雨らしい・・・いかん、それは避けたい・・なんとか晴れてくれ!

高級食パンで有名な「銀座に志かわ」で、その高級食パンを買ってみた。

予約した方が確実だったけど、めんどくさくてそのままにしていたら、前を通ったときに「本日のパン、まだあります」と書いてあるじゃないか!

そのままお店に飛び込んだら、最後の1本だった!ラッキー!!

1本(2斤分)864円(うち消費税64円)。

ひゃあ、どんなお味だろう♪ウキウキ。



美味しいけれど、あっという間になくなっちゃう!(゜o゜;


⇧銀座に志かわの食パンが入った紙袋。

ちょっとシワシワで残念な雰囲気の紙袋になってるのは、会社帰り、まさかの電車がギュウギュウの超満員!!死守するのに必死だったの・・・。笑

ちょっと前の「ガイアの夜明け」で「高級食パンブーム」の特集やってたのを観たときから、この「銀座に志かわ(にしかわ)」の食パン食べてみたかったのだ。

銀座の店舗だったかな、新しい食べ方ということでパンにお惣菜を挟むというのを提供してたけど、パンにお惣菜挟みたくないわあ・・・(T_T)

食べてみてもないくせに言うな・・(^o^;)。


⇧お皿に載せてみたかんじ。今回はK氏が邪魔していい写真が撮れずじまい(泣)。

食べたら、あっという間に終わってしまった。

通常2斤あったら、数日は持つのにいい・・・。

うーん美味しすぎるというのも難しい。


⇧上から観たところ。

4つに簡単に手でちぎれます。
amazonで「銀座に志かわ」の高級食パンを見てみる

ジャスミンKYOKOの煩悩メモ

とにかく、そのスペシャル番組を観てからというもの「銀座に志かわ」の食パンがずっと食べてみたかった私は、願いが叶って嬉しかった♪

いやあ、本当に美味しい。

「水にこだわる高級食パン」をうたってるだけあってみずみずしく、そしてほんのり甘い。

ふわっふわ!。何もつけずにあっという間に自分の分を食べてしまった・・・。あーあ、もう終わっちゃったよううう。

⇩amazonでも買えるみたい!(驚)チラ見可能
amazonで「銀座に志かわ」の高級食パンを見てみる

カフェ時代のブログの記事のリライト(修正)をしてると、ついつい読んでしまい、面白い。ほんと新しい試みだったな、面白い体験だった♪

新しいことをすると、毎日が新鮮で、発見がある。

今の仕事もかなり慣れて、新しい発見というのはあまりないかわりにブログをこうやって新しくしたりして、楽しんでいる。

あいかわらず、家ではアクション映画を流しながら、書いてるブログ。

うちの息子もどう思ってるだろう、毎日ドンパチ、ホワイトハウスやCIA、テロリストなどが画面に飛び交ってる家って(笑)。

昨日もご飯作りながら『ホワイトハウス・ダウン』を観たけど、やっぱり面白かった♪何回見ても楽しい映画だ♪チャニング・テイタム好きじゃないけど、この映画だけはオススメ。

ホワイトハウス・ダウン [Blu-ray]

さあ、映画の会の宿題の最終決定をしなくては(汗)!

銀座に志かわのHP




 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

カテゴリー