日傘を買ってみた、パンの食べ放題【ジャスミンKYOKOの煩悩メモ】

こんばんは、ジャスミンKYOKOです。

6月最初に注文したK氏の楽天スマホが昨日届いた(遅っ笑)。

開通の仕方は私のブログを見せたので、自分でやってくれるだろう。

私は京都のことで頭がいっぱいでそれどころじゃない笑。

台風が来て、気温もかなり低くなったので盆地の京都も少しは過ごしやすくなったかも。

ただ、日差しはどうかはわからないし、降水確率もなかなかあるので、「日傘と雨傘兼用」のコンパクトなやつを買ってみた。



地下街の「ヴィド・フランス」の800円パン食べ放題

空友Yが通りがかり、ヴィドのポスターを見かけ「行ってみたい」と言ってきた。

昨日、ちょうど休みが一緒だったので14時に待ち合わせて、早速地下街のヴィドへ。

ヴィドはあちこちあるが、この食べ放題はどこでもやっているわけじゃなさそう。

14時から17時までも間で1時間800円で、パンも食べ放題、ドリンクも飲み放題。

1時間しかないのに、パンを選んだら、いちいちレジに見せてビニール袋を外してもらわなければないので、レジでお金を払う前にあらかじめどのパンにするか決めていた方がいいです笑。

1時間で食べれる分を選んでから、レジに行き「食べ放題します」と初めて言ったほうがいいかも。

普通のパンとドリンク代を払ったおばさまたち2人が食べ始めてから「食べ放題」を知り、「レジでこういうのは知らせるべき!!」とものすごくお怒りの横で、私たち2人はパンを堪能。

食べ過ぎた笑。アップルパイが甘すぎて苦戦!

ジャスミンKYOKOの煩悩メモ

アルコール、除菌ウェットティッシュ、ハンドタオル、マスク・・・。

コロナのせいでちょっとした旅行も大荷物になってしまった(T_T)。

明日は楽しんできます。(→もうブログを書く暇がなくなった人笑)




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

カテゴリー