風の時代への準備も少しずつ着実に、GW中の目標【ジャスミンKYOKOの煩悩メモ】

モーニン、ジャスミンKYOKOです。

そう言えば、「ラスト・フル・メジャーってソロ活動じゃなかったの?」と思ってる方。

Mちゃんが諦めきれずに週末に誘ってくれたんです、だから一緒に行って一緒に泣けた♪嬉しかったーーー!

さて前の日には、星輝さん(せいきさん。カフェ時代にお世話になった占い師さん)と佐賀の親友の会社の後輩ちゃんと3人で「星期菜」で中華ランチをした。

すごく美味しかったーー!そのレポもお楽しみに!

親友の後輩ちゃんは、カフェに来てた時から今も毎年星輝さんの占いを受けてるのだ。

そのつながり♪

その日は早く出て、近くのヴェローチェにいた♪(TOP画像)

さて、身軽女子への脱皮作業はまだまだ続いてます。


息子ちゃんのゲームやハイパーヨーヨーも思ったより高額で売れました♪

なのでメルカリの3月、4月の2か月分で2万を突破。ジモティと合わせると3万円くらいになる♪


⇧孫やひ孫の画像をずっと観ていられるように、もう10年位前かな、私が実家とじいちゃんちに設置していたフォトパネル。

その頃docomoで、パネル自体が無料のキャンペーンやってたから申し込んで、月々の代金を私負担で支払ってたの。私のいとこにも送り方を伝えて彼女らの子どもたちの写真もじいちゃんに送ってくれてたんだよね。

でも、もう今はスマホで瞬時に写真は送れるし、昭和世代のじいちゃんばあちゃんやうちの母上たちはつけっぱなしを好まないのでずっと電源消してたんだよね(フォトパネルの意味ねーじゃないか笑)。

だから、わたしがdocomoから格安スマホに変更した時に2台とも解約して、母上に「じいちゃんちのも探して2台用意しといて、私が処分するから」と言っておいたものをこの前帰省した時に受け取って持って帰ってきたのだ。

だからGW終了までに中の画像データを消去して、docomoに持っていって処分する予定。

あとahamoへの申込みも5/7までに終了したい!




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA