夏は高級フルーツパフェと捨て活【ジャスミンKYOKOの煩悩メモ】

こんばんは、ジャスミンKYOKOです。

高級フルーツパフェをK氏と食べて来ました。

すごいねーシャインマスカットの高級版のパフェともなれば、焼き肉食べ放題みたいな金額しちゃうから(^.^;。

でもすごく美味しくて食べごたえがあった♪

TOP画像はK氏が頼んだ「長野県産 輝々桃(きらきらもも)」のパフェ。この桃も美味しかった♪

いつかまた余力があったら笑、行こう♪(映画3本くらい見れそうな金額だしね)

その記事を昨日書けていい日曜日だった♪

⇧ここ、コーヒーもこだわってたから、美味しかった♪

今日も休みで引きこもり。

さて、「捨て活」は、


⇧しゃもじ1本と、お玉1本。

しゃもじが3本もあったのと、お玉が4本もあったので、それぞれ1本ずつ減らした。

こういうキッチン用具は躊躇なく減らせるのよね笑。


⇧赤い水性ボールペン。

このタイプが書きやすいので、ボールペンはこれにしてるが、赤が3本もあったので、1本処分。

それと今日は長い間置きっぱなしにしていた、「NEIGHBORS CAFE」のgooブログを退会削除した。

gooの方では、記事はもう公開してなかったけどこちらのブログに全部移行できてるのかどうかを今日やっと全記事確認したので(遅い笑)、gooブログを退会できた。

この前解約したネット銀行のデビットカードを今日切断して処分。

ちょこちょこ処分してるけど、まだまだですな♪ いかに無駄なもんが多かったかということ。

後はネイバーズの後、この独自サイトの前に1年間別のサイトにブログ書いてたからそれも移行して退会しないと♪

休みが増えてきたので、「捨て活」に身を入れていきます!

 




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA