モスのとびきりスパイスバーガーと常連様の活躍を嬉しく思う【ジャスミンKYOKOの煩悩メモ】

こんばんは、ジャスミンKYOKOです。

咳がなかなか止まらないので早く治して、1月15日公開の『聖なる犯罪者』は、観に行きたいな、怖そう!

Mちゃんと行く予定の大洋、1月22日公開の『キル・チーム』。アフガニスタンでの軍による民間人の虐殺と若い兵士の葛藤みたいな感じの。戦争映画というだけで、対して内容も調べないけど即決まり笑。

2021年の映画はどうでしょうか、楽しみ!!

TOP画像は、元旦の初詣と美術館の後に行ったモスバーガーの「とびきりスパイスバーガー」。

これもGotoで支払ったんだった!お得!




とびきりモスバーガーはあまりパンチがなかった

スパイシーモスバーガーの常連の私としてはGotoが使えるならとゴージャスな「とびきりスパイスバーガー」にしたけど、前者を超えず。

しかもまた食べたい!と思うほどの感動もなく終了。

ああー「シェイクシャック」が食べたい!福岡に来てくれー!

タレが甘めだからなのか、今回も(私の中では)スパイシーモスバーガーの勝ち♪

ジャスミンKYOKOの煩悩メモ


⇧國正くんが撮ってくれた写真。

ネイバーズ常連だったカメラマンの國正くんが、フリーカメラマンになってから、念願の「成人式当日撮影」を達成したらしい。

地元の大きな美容室さんとタイアップができたんだって。

ネイバーズに通ってた時は、未来を考えもんもんとしてた彼だったのに、もう、今はキラキラ、表情を見ても輝きっぱなし。

方向が決まって夢も叶ってよかったねーと彼のFacebookを見て微笑ましく思った。

今は写真館やスタジオを持たなくても、口コミだけでカメラマンができちゃう世の中。すごく良くなったよね。でもそれだけ「人柄」と「評判」に左右されるとも言えるよね。

その点はまったく心配がない彼。人当たりがよく、お客様に好かれるタイプだから成功すると思ってたよ♪ 話しやすいキャラしてるしねー♪

 ←これもね♪

彼の写真は温かくて大好きなんだよね。これからも活躍祈っております♪




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA