4大クリスと『ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー』【ジャスミンKYOKOの煩悩メモ】

こんばんは、ジャスミンKYOKOです。

TOP画像は岩田屋の壁にいた、ブラピとシャーリーズ・セロン♪

二人とも好きなのでつい歩きながら撮ってしまった。

昨日の帰り道、Jちゃんが、こないだ言ったことを思い出して、思い出し笑い。

「黒門ロヂウラベーカリー」で話してた時のこと。

たぶんMちゃんが『ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー』などをアメコミ見ない3人に勧めてた時だったかな(J・A・私)。

K「クリス・プラットって普通だよねー。」

M「4大クリスの一人ですよ!」

J「4大クリスって誰?」

M「えーーと、クリス・プラット、クリス・エヴァンス、クリス・ヘムズワース、・・・えーーっとあと一人はーーー。『アンストッパブル』に出てた人!」

K「クリス・パイン?」

M「そうです!!」

K「えーあれも入るのーーー」

M「『アンストッパブル』で頑張ってたじゃないですか」

J「4大って・・・・。全然「大」じゃないね」

みんな爆笑。

Mちゃんは比較的ティーンな頭脳の持ち主なのか、色んなものをサッと受け入れる笑(Aちゃんいわくチョロい)

ユアンが好きなJちゃんや、ブラピが好きな私、それよりもっと上の渋いオジサマ(というよりおじいさん笑)が好きなAちゃんの3人は、30代男優に厳しい笑。


⇧TOP画像は、邪魔者のアダム・ドライバーを消してたの笑

『ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー』をしきりに推すMちゃん。

アライグマがしゃべるのが嫌いと言ってるのに、「声優はブラッドリー・クーパーですよ!」「スタローンがでてますよ!」

Mちゃんの勧誘魂はすごい笑。

しかしジェイク(ギレンホール)などは、Mちゃんの洗脳のたまものなのである笑。

いつのまにかジェイクなら見に行くようになってしまった・・・笑(ギョロ目が嫌いだったのに)。

『猿の惑星 新世紀』ではジェイソン・クラークが嫌いだったのに、Mちゃんの洗脳でいつのまにか、「まあまあ」になっている(彼の出る映画は面白い)。

毎月の映画の会の宿題に「今月のマッツ」を差し込んでくるのがウケる。7月からJちゃんも「今月のユアン」と言い出し、みんなで笑った笑。
(その宿題のテーマに対してのオススメ映画を3本ずつあげるのだが、その中に必ず1本マッツ・ミケルセンが出てる映画を入れてみんなに浸透させようという狙い笑)

Mちゃんがいくら言おうが、スタちゃんのSFなんか見たくないのである(マント着て宇宙海賊の船長らしいが・・・)笑。

 




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

カテゴリー