仕送りカモンな日、田舎のお母さん風【ジャスミンKYOKOの煩悩メモ】

こんにちは、ジャスミンKYOKOです。

今日は久しぶりの出勤。

出勤する時は早く出てマックでコーヒーを飲むのが最近の定番。

電車もたまに遅れるからね。

土曜日にクロネコに集荷依頼をして、息子ちゃんに食べ物をダンボールに詰めて送ってあげた。

いっぺんやってみたかったのだ!田舎のお母さんみたいやろ!?(みたいじゃなく君はそう笑)

中に入れるのはやっぱり「うまかっちゃん」よね!!笑

残念なのが、季節じゃないので、「みかん」なんかがあまりいいのがなかったこと。

みかんやお米を入れたら「田舎から送ってきた感」出るよね♪JTのCMみたいにやってみたかったのよ。一番上に置いて「ゲー!!みかんかよ!」と思わせたかったが残念笑。

最初大根入れたかったけど、結局調理してもらえず捨てられてしまいそうなので、大根を人身御供にするのもかわいそうだし、フルーツに落ち着いた。

甘やかさない程度に冬にみかんが出たら送ろうっと♪。

断捨離でクロネコの会員をせっかく解約したのに、また入ってしまった笑。

どっちかっつうと母の日だから奴が送ってきてもいいんだけどね笑。

GWはすごくがんばった日とダラダラ過ごした日の繰り返しで、なかなかうまいこと作業が進まなかったけど、アメリカの記事を2つ書けただけでもおおいにOK。

さて、今週は『ジェントルメン』に行く予定♪




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

カテゴリー