アラジンの記事がすごいことに、OCNモバイルONEからMNP【ジャスミンKYOKOの煩悩メモ】

こんばんは、ジャスミンKYOKOです。

昨日、地上波で『アラジン』があったせいで、私の過去記事へのアクセスがすごかった笑。

しかも私のランキングでは最下位笑。

アクセスした方、すみませぬ笑。

あれはほんとウィル・スミスの映画でした笑。

Mちゃんが言ったように「インド映画のような踊りのキレ」でとてもアラビアな感じはしなかったです笑。

だから女が強い映画はいらんちゅーに。

タイトルであり、主役のアラジンが目立たん造りだったなあ笑。

さて、今日はOCNモバイルONEのサイトにアクセスして、「MNP番号」(電話番号を引き継ぐための番号)」を予約した。

格安スマホだからなのか、即日にわからないらしく3日くらいかかるらしい。

docomoは日割り計算してくれないので、GWにしそこねたから月末あたりまで待っていたのだ。

5月で「OCNモバイルONE」の外でのWi-Fiサービスが終了するらしいので、スタバやセブン、プロントなどでブログを書く時にそのWi-Fiを利用してた私にとっては、やはりahamoにする必要があったんだな。

ahamoだと20GBまでなので、外でテザリングすればWi-Fiできる♪

K氏の分と二人分申し込んだ。

さて来週はahamo申し込みです。




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA