ブログをバージョンUPしたり、ロックな友が選んだお店はやはりROCK【ジャスミンKYOKOの煩悩メモ】

こんばんは、ジャスミンKYOKOです。

ブログをバージョンUPしたので、画面が変わっているかと思います♪ふううう。

見やすい目次や、表示が出来て、私も大満足。色んな記事が埋もれることなく、色んな方に読みやすく届けられたらなあと思い、今日、カスタマイズをがんばってみました(→疲れた)。

先週末は会社近くの駅からまっすぐ久留米に行き、小学校からの幼馴染に拾ってもらって、誕生日会をしてもらった♪

ロックをやってる友達が選んだ店は、やっぱり「ロックな店」だった(笑)。



赤い毒々しい地下室(笑)

⇧赤い地下室。いやあ、なかなか怪しい感じで最高!!

親友Mは、ロックな自分のイメージを裏切らない(笑)。

毒々しい赤い部屋に連れて行かれた(笑)

『シャイニング』のエレベーター前みたいだ・・・。(わかるあなたは映画好き)

けっこう、内装が古かったので、親友Mは気にしてたけど、これはこれでロンドンのダウンタウンの地下のバーって雰囲気でいいじゃないか( ̄ー ̄)。

私と同い年だけど、いつまでもロック魂を忘れないMは、真っ赤なスポーツカーで迎えに来るのだ♪

体をすっぽりホールドするスポーツタイプのシートが、最高です!

今回は、二次会には行かず、ここの個室で19時から夜中の1時まで2人でトーク(笑)。

翌日はさすがに7時に目覚ましかけてても起きれなかった・・・笑。

2020年の手帳はどうしよう

この手帳も、地下のバーと同じく赤と黒だった。

2015年の手帳をDappi(だっぴ。処分の意味で使ってます)した♪

今年から、使い終わった後処分しやすいので、ルーズリーフを手帳代わりにすることにしたけど、ちょっと挟むバインダーが大きすぎて(A6)普通の手帳より荷物になってしまった。

もうちょっと小さなノートに変えようかな。

ジャスミンKYOKOの煩悩メモ

連休(私は2連休だった)も、もう終了。

親友Mとの誕生会の翌日は、母上の車を借りて、昔の会社の先輩とランチに出かけた。

最近は、人の車を借りても1日保険というのがあるので、便利♪

セブンイレブンでササッと加入できて24時間500円。(三井住友の1Day自動車保険)。

今は車を手放しても、なかなか便利に暮らせるようになったよね。

この生活に慣れてきたので、いつか「所有」することはもうないかも、なんて最近は思うようになってきた。

任意保険も、車検も、ガソリン代も、駐車場代も、税金もいらなくなって、身軽~。

必要な時だけレンタカー1日2,500円くらいでいいもんね♪ 
日本最大級のレンタカー予約サイト、24時間即時予約OK!




 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA