中洲川端でベーグル食べてほっこり。【ジャスミンKYOKOの煩悩メモ】

こんばんは、ジャスミンKYOKOです。

今日は、ベーグルを久しぶりに食べてほっこりした話。

ジェリー(ジェラルド・バトラー)好き女子から「ベーグル、好き?」と言われて誘われた週末の午後。

映画『リチャード・ジュエル』を見る前のランチとして選んでくれたリルベーグルに早速!

リルベーグルは、冷泉公園の近く。

キャナルから歩いてすぐ行けます♪



癒やし系インテリアと香ばしいベーグル


⇧リルベーグルの看板♪こういう古びた感じがニューヨークの奥地っぽくて素敵。

日頃運動不足の2人は、大丸からバスに乗ろうかとも思ったけどそのまま歩いていくことに。

中洲川端商店街と冷泉公園の間の道にある、古いアパート「冷泉荘」の1室。

ここのアパート、色々クリエイティブな人が集まっていい感じになってるう~。

今度ゆっくり探検したい♪

古いアパートもオシャレさんが住んだら味がある家になるのはなぜなんだろう・・(^_^;)。

カフェ内もかなりいい感じ!!

お店の店長さん1人でやってるみたい。

2人とも野菜のサンドも食べたいけど、ラムレーズンも食べたくて「はんぶんこ」にしてもらった。

カフェオレ350円。

ベーグル2種類頼んで2人ともカフェオレで2人で1,481円。

美味しかった~。ベーグルってやっぱり最高。

「リルベーグル」を食べログで見る

リルベーグルのHP

ジャスミンKYOKOの煩悩メモ

あと、気になったのは「あんバター」。

それを頼む時は、「きな粉ベーグル」があったのでそれに挟みたい。♥

ゴマも気になるし、・・・また行きたいな!

行きたい場所ばかりで大変・・・(^_^;)。Wi-Fi聞いてくるの忘れた・・。

九州産小麦と天然酵母、砂糖、乳製品、卵不使用で毎日8種類焼いてるらしいです。

気になった方はキャナルや中洲大洋に行くときにでも行ってみてね。

冷泉荘のHP

リルベーグルのHP




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA