映画『スキャンダル』女友達と見に行くと盛り上がるよ【ジャスミンKYOKOの煩悩メモ】

こんばんは、ジャスミンKYOKOです♪

今日は、楽しみだった映画『スキャンダル』を見てきた。

また、これはこれで面白かった! こういうテーマ大好き!

嫌な権力者を引きずり下ろす!!

FOXニュースの女性キャスターたちが、セクハラとパワハラで自分たちの仕事も投げうってTOPを訴えるお話。

トランプ大統領選挙も描かれるし、こんなことが未だにあってるのがごく最近の話だから、またすごいよね。

ジェリー好きの友達と見てきましたが、帰り道はお互いが受けたセクハラ・パワハラの思い出?で超盛り上がり!笑。

⇩『スキャンダル』のレビューはこちらに書きました




『スキャンダル』のようなセクパワハラは日本にもわんさか!

これはFOXニュースだけの特別な話だけではないのです!(笑)。

どこにでもある日常茶飯事!

しかし、訴えられたFOXのTOPと同じ年齢くらいのおじさまたちがいっぱい見に来てた。

こういうの自分に当てはめて見るのか、それとも全くの他人事で見に来たのか?

どんな気持ちで見たのか、感想をお聞きしたかった(笑)。

この世代のおじさまたちってそういうのが許された時代だから、無意識でやってたりするし。

字幕を読むのに忙しい映画です♪

 

ジャスミンKYOKOの煩悩メモ


⇧スタバのキッシュ。380円。

映画『スキャンダル』を見るときに、また色んな映画のCMが。

次回は『クワイエット・プレイス2』と、『ストーリー・オブ・マイ・ライフ わたしの若草物語』も気になるし、今週から始まる『黒い司法』も観たい!

忘れちゃならない『007 No Time To Die』♪

映画館って連続で通うと、面白そうなCMをつい目にしちゃうから、それがまた観たくてエンドレス。

いいことだけど、忙しい(笑)。

『スキャンダル』は日曜の午後は中途半端な時間だったので、ランチにも微妙。

キャナルのスタバでちょっとだけ食べて映画へ。

スタバで、桜のカップに入った、ホワイトモカのトール(シロップ少なめ)440円と、ほうれん草とベーコンのキッシュ。

キッシュ、美味しかった♥。

夜は初めて行く今泉のカフェに行ってきたよ!そのレポはまた次回。




 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA