窯焼きピザとシャインマスカットのタルトに女子のみで盛り上がる夜【ジャスミンKYOKOの煩悩メモ】

こんばんは、ジャスミンKYOKOです。

仕事帰り、そのまままっすぐ実家に帰ってきた。

姪っ子と妹、母上 女子だけでおおいに盛り上がった♪(父上ももちろん、家の中にはいます笑)

それぞれのだんなさんを連れて帰るお盆より、今日の方が楽しかったかも笑。

気兼ねせず、しゃべりまくれるからね。

お昼の3時に会ってから夜中までしゃべり続けた。




窯焼きピザ フェリーチェへ


⇧フェリーチェの店内。

駅に迎えに来てくれた妹と、吉野ケ里にあるピザ屋「窯焼きピザ フェリーチェ」へ行くことにしていた。

母上もついてきたらしく、駅に2人で待っていた。

会社の女の子がインスタで見つけたのを教えてもらい、一度行ってみたかったのだ。

フルーツがいっぱい入ったタルト目当てで行ったけど、タルトよりピザの方がすごく美味しかった!


⇧一番美味しかった、ディアボロピザ1300円(悪魔のピザの意味)。サラミのピザ。

直径は20cmくらいで、3枚頼んだけど生地が美味しすぎて3人で軽々完食♪


⇧マルゲリータ。1100円。

このいびつな形がいかにも手作りで美味しそう!1人1枚につき2ピース×3枚で、6ピース。

美味しかった!!また食べたい!
フェリーチェを食べログで見る

ジャスミンKYOKOの煩悩メモ


⇧手作り感満載の店舗。

最初、失礼ながら小屋だと思ってた私(^o^;)。駐車場に停めて、別の場所に店舗があるかと思ったら、目の前のそこがお店だった。

すごいなあ。自分できっと店舗も作ったに違いない!

フェリーチェを食べログで見る

東京に行った甥っ子も配属先が決まり、私の息子ちゃんも内定もらったので、孫たちの未来もとりあえず一安心ということで、久々に会って話せたのでよかった♪

お盆やお正月は自分の家にお互い帰るというのがほんとは一番何事もなくいいよね(笑)。





 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA