久しぶりのカフェ。天気いい外でブログを書く。それだけでかなり嬉しい【ジャスミンKYOKOの煩悩メモ】

こんばんは、ジャスミンKYOKOです。

用事で天神に来ています。

帰りにふくぎん本店に行ったら、ふくぎん敷地内のファディカフェが開いてたのでコーヒーを飲んで帰ることにした。

ついでにFUKUOKA city Wi-Fiもつながってたので、青空の下ブログを書いてみたのだ。

いいなあ、カフェって。

最高だなあ、外でコーヒー飲めるって。 感動するね。



今月の映画の会もオンライン


⇧ふくぎん敷地内のファディカフェ。窓口でも外でもコーヒーが飲める。

しばらく様子を見てたけど、スペースイングリッシュさんに昨日正式に今月も映画の会はオンラインですることを伝えました。

ああーいつになったら生でしゃべれるようになるんだろう。

でもオンラインでしゃべれるのはありがたい。

家族以外としゃべりたいもんね。しかも元気が出るのはやっぱり映画の話。

インドアでも忙しいのと楽しんでもいるので「ふさぎ込む」とかそういうのは全くないんだけどね(笑)。

 

ジャスミンKYOKOの煩悩メモ

昨日も教科書が売れて発送してきた。

DAPPI業務は忙しい。アフターコロナは、とにかく「身軽女子」になっていたい♪

クローゼットがアルバムDAPPIしてスッキリになってきたので、「フリマボックス」なるコーナーを作った。

フリマサイトに載せたり売れるのを待っているモノと、梱包素材(主にamazonなんかの空き箱や空き封筒)などをまとめて置くようにしたのだ♪

休業になってからコツコツ載せてきたので、フリマサイトの売上は合計30,000円に届く勢い♪わーい。

今日はカフェに行ける幸せをかみしめたいい午前中だった。




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

カテゴリー