スイーツビュッフェもまた楽し。007の延期のニュースに涙【ジャスミンKYOKOの煩悩メモ】

こんばんは、ジャスミンKYOKOです。

今夜は昨日の続き、ヒルトンシーホークのレストラン「シアラ」のビュッフェのスイーツ部門。

今朝は2キロウォーキングをしてきた。

ブログのリライト(過去記事の修正)などをしながら気軽に見れるAmazonプライムの犯罪映画などをゆるりと見る。いかんいかんと思いながら。

ブログのリライトは進んでいるからいいけどね、新記事のネタはたまり放題笑。


⇧ドリンクビュッフェ。

ドリンクビュッフェは別料金だけど、ヒルトンの会員になったら(無料)飲めちゃいます。

なので、その場でもらった用紙にメアド、住所名前などを書いて早速飲みました笑。

ただ、右のザクロジュースはあまり味がしなかった(汗)。

真ん中のアップルビネガーのほうがよかったかな?左はカルピス。


グレープフルーツの方が普通に美味しかった♪




スイーツ美味しかった!

ビュッフェの楽しみといえば、料理もだけど、スイーツも楽しみだよね。

黒の器だから、また美味しそうに見える。

⇧このオレンジとクリームチーズのケーキ、美味しかった!


⇧コーヒー、紅茶は普通のビュッフェに込でついてますy.

普通こういうとこのコーヒーって煮詰まって濃いのが多いけどあまりにも薄すぎて残念過ぎた! なので二杯目は紅茶を飲んだ。

でもそれが二次会のカフェへの原動力になった♪西新までちゃんと歩いていきました。

(カフェへの欲望がすごい2人)

「ブラッセリーラウンジ「シアラ」を食べログで見る

ジャスミンKYOKOの煩悩メモ


⇧スイーツもたんまり。

左上のいちごのティラミス、その右のオレンジとクリームチーズ、右下のイチゴのババロアが美味しかった!!

2人で「ギャル曽根の胃が欲しい~」と嘆いてた笑。

その日Mちゃんから「KYOKOさん!もうダニエルの顔忘れそうです!!」に添付して映画『007 No Time To Die』の延期の可能性のラインがきた。・・・やっぱりか。

スタちゃんみたいに潔くサクッと公開した方がよかったじゃんかー。

ここまで焦らしてあのラミ・マレックがたいした悪役じゃなかったらとか、色々考える。

今回Mちゃんと『キル・チーム』に行く予定だったけど、Mちゃんが忙しそうなので一緒に行けなくなって残念(ToT)。

寂しくなって夜中にAmazonプライムで『英雄の条件』(イエメンの暴動虐殺)と『キングダム 見えざる敵』(サウジのテロ)を見た(やばい女)。

私のスマホの画面は2020年1月から『フォードVSフェラーリ』のままになってるが、2021年の待受にしたくなるような映画は何なのか。

KBCもキノシネマも行き慣れたけど、スカッと大作が見たい!!

この中で『TENET』を公開したノーランはすごいじゃないかと思えてくる。

「ブラッセリーラウンジ「シアラ」を食べログで見る





 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

カテゴリー