究極のポテトとクラブハウスサンドとダニエルの今後【ジャスミンKYOKOの煩悩メモ】

こんばんは、ジャスミンKYOKOです。

今日は引きこもりデーでした。

明日は同じ9月誕生日のジェリー好きの友達と、お互いの誕生日を祝う「誕生日ドライブ」に行ってきます♪

今日は、AちゃんとMちゃんと『ラスト・フル・メジャー』を観た後(Mちゃんと私は二回目鑑賞だった)、中洲川端の「イグニッションスイッチ」に行った記事を書いた。

欧米かぶれに良さげなお店だとMちゃんが教えてくれたお店。

Aちゃんも私も大喜び♪

私が頼んだ「イグニッションスイッチクラブハウスサンド」は最高だったーーー♪⇧

このポテトがたまらなく美味しくておなかいっぱいだけど、残したくなくて全部食べたのでおなかいっぱい!!

ここは、ポテトだけでも食べに行きたくなるお店だった!!病みつきポテト!

その後、また食べたくなってMちゃんと映画観た時だったかな、二回目訪問した。

 

ここは、ほんと定期的に通いたくなるお店である。

ポテトが恋しくなったら行こう。

ようやく2020年4月公開のはずだった『007 NoTime to  Die』がある。

最近はTVでもCMがバンバン流れている。

こんなに待たせたんだから、面白いだろうな?笑。

しかもダニエル最後のジェームズ・ボンドだ。

かっこよくなきゃ、困る。

CMで腹が立つのが、レア・セドウが車の助手席から、ダニエルのうなじを触るとこ。ムッ。

2作連続で出るのも気に食わん。

もうすぐ公開されるからか、今、Amazonプライムでダニエルの007が見放題になっている。

ついまた見ちゃったよーー『007 カジノ・ロワイヤル』を。

私の好きなベネチアでのエヴァ・グリーンとダニエルの枕投げを巻き戻して何回も見ちゃった(アホウ)。

「エヴァ・グリーンは死んだからいいんですか?」と映画の会メンバーに聞かれたことあるけど(女に厳しいため笑 失礼な笑)、エヴァ・グリーンは最高だったから5作とも全部出ても許してたよ(何様?笑)。

彼女は変な魔法使いや宇宙飛行士なんかやめてほしいんだけどね。

フランス女優もハリウッドがもうかるからそんなのに出るのかなあ。

とにかくダニエルの今後が心配だ。また『ナイブズ・アウト』のようなハンプティダンプティ体型にならんことを祈る。

アメリカのお父さん役も引き受けないで欲しい(似合わないもん)。

マッツやカンバーバッチくらいの作品の路線で行ってくれることを祈る(アメコミは禁止!笑)。





 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

カテゴリー