女子人生、たまにはうどんもよかね【ジャスミンKYOKOの煩悩メモ】

こんばんは、ジャスミンKYOKOです。

女子人生、色々食べ歩くも「うどんを食べに行きませんか?」と言われたことはほとんどなく、確かにこちらからも言い出しにくい笑。

ハンバーガーは最近行ってくれる友達もいて、行きやすくなったけどね。

これは珍しく映画の会のAちゃんが何かの帰りに誘ってくれたもの。

同じようなことをAちゃんも思ってたらしく、「女子に「うどんに行こう」と言いづらいのですが」と前置きを置いた上で、「最近うどん食べたいなと思ってて、よかったら今から行きませんか?」

面白い笑。

そしておしゃれうどんじゃなく普通のうどんを食べたいの、わかる笑。

たまにねウエストうどん食べたくなるのよ。

私は能古うどんもお気に入りで、そこではうどんだが、ウエストでは蕎麦。

ウエストの出汁がお気に入りで、蕎麦にたっぷりの柚子胡椒を入れて食べるのが好み。


⇧お気に入りの組み合わせは、「ごぼ天にワカメのトッピング」蕎麦。ネギたっぷり。柚子胡椒たっぷり。

K氏が「えーーーー」と言っても「丸亀うどん」じゃなく「ウエスト」に行きたい日がある笑。

あるウエストは、カフェやってた時夜中に行ったりしてたが、あまりにも激務でものすごく疲れていて、お店のお姉さんのだじゃれにつきあえなかった時があり、それからというもの避けられているようだ笑(私がくると、他の店員が注文聞きに来るようになった。レジも他の店員笑)

いつもいつもあのテンションにつきあうのも難しい、たぶんいい人なんだけどね笑。普通バージョンの接客も用意しておいてほしい笑。

はーいお釣り300万円ーーーはツライ時がある笑。




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

カテゴリー