もっと楽しく女子ライフもっと楽しく女子ライフ
もっと楽しく女子ライフ
もっと楽しく女子ライフシアトルズベストで手紙を書く。前の会社の戦友たちが集結した日【ジャスミンKYOKOの煩悩メモ】
もっと楽しく女子ライフイタリアンの同じ店に2度も振られた(笑)【ジャスミンKYOKOの煩悩メモ】
もっと楽しく女子ライフプチパンケーキを匂いに負けて買ったり、ソウルをようやく研究しだした【ジャスミンKYOKOの煩悩メモ】
もっと楽しく女子ライフ2年落ちのiPhoneと格闘前。ハニーコーヒーのカレー【ジャスミンKYOKOの煩悩メモ】
もっと楽しく女子ライフ30年の月日は予想以上にすごかった。プレッシャーの同窓会あっという間に終わった【ジャスミンKYOKOの煩悩メモ】
もっと楽しく女子ライフ地球の歩き方「ソウル」が来たのに開きもしない、スタバのマグが素敵な件【ジャスミンKYOKOの煩悩メモ】
もっと楽しく女子ライフイモイモしい「さつまいもド」を食べた。イモ好きにとってはイモに興味薄な、いまいましい私【ジャスミンKYOKOの煩悩メモ】
ジャスミンKYOKOの好きなものラグビーの試合見ても、映画かぶれの妄想が邪魔をする
もっと楽しく女子ライフ