ジェリー熱のせいで寝不足、帝国ホテルのクッキーにキアヌを思う【ジャスミンKYOKOの煩悩メモ】

こんばんは、ジャスミンKYOKOです。

昨日、ジェリー好きの友達から、ジェリー(ジェラルド・バトラー)の上半身ハダカの画像が送られてきて、昼休みにテンション上がった(アホウ)。

ジェリー熱が出て笑、夜中に『エンド・オブ・ホワイトハウス』を観てしまったから、今日の仕事中は超!眠かった(^o^;)。

やっぱし、かっこいいぜよ♪

エンド・オブ・ホワイトハウス スペシャル・プライス [Blu-ray]

イギリス人俳優はなかなか、アメリカのアクション映画の主役には抜擢されない気がするけど、ジェリーはピッタリハマってるね(スコットランド出身)。

たぶん、アメリカ人であるための必須アイテム、チェックのネルシャツを着こなすからだと思う笑。

この前の『エンド・オブ・ステイツ』でバッチシ着てた。


ダニエル(ダニエル・クレイグ)は、たぶん、これは⇧着ないだろうから(^o^;)、アメリカン・ヒーローにはなれないだろうね(笑)。

チェックのシャツと野球帽は、アメリカ人の踏み絵(笑)。

ステイサムはスタちゃんに鍛えられて?野球キャップもちゃんと被るし(笑)。

ただ、あの『バトルフロント』のステイサムはやっぱりちょっとムリがあった。ステイサムはスタイリッシュでいてほしい。

バトルフロント スペシャル・プライス [Blu-ray]

今週から4週連続、『トランスポーター』がテレビであるので、ハマらないようにしなきゃ(^o^;)。

トランスポーター [DVD]




ちんすこう、今は大好きに

雪塩(ゆきしお)ちんすこう。

宮古島の名産、パウダーみたいな塩「雪塩」とのコラボ。

これは、またまた会社のお土産。

映画の会でももらったことあるけど、すごく美味しい♪

20歳の頃は、いろんな味がなくて、茶色いちんすこうしかなく、砂糖のかたまりみたいであんまり好きじゃなかった。

でも今は紅芋味とか、パイン味とかあるから、美味しくて好きになったら、元のオリジナルのも好きになった(なんだそれ)。

ジャスミンKYOKOの煩悩メモ

TOP画像のクッキーの詰め合わせは、なんと「帝国ホテル」のクッキー。

これも、またしても頂いたもの。

毎日、大事に大事に食べています♪

キアヌのご愛用ホテル、「帝国ホテル」。←そのくらいしか知識がない笑。

ビートたけしとキアヌの共演映画(もうだいぶ昔)『JM』のセリフで、キアヌがランドリーサービスを頼む時に「帝国ホテルでしてくれるような洗濯を」とアドリブで言ったらしい。

映画の内容はあまりにも面白くなくて、もう記憶が薄れてる・・笑。

JM スペシャル・エディション [Blu-ray]

ハリウッドスターがお気に入りになるほどのランドリーサービス・・・。

ああ、帝国ホテルでアフタヌーンティしたい。




 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA